忍者ブログ

地味なの美

ICUでこれらの理論的知識を知っていますか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ICUでこれらの理論的知識を知っていますか?

集中治療室には中央監視ステーションがあり、医療スタッフがicu monitor患者の状態を追跡して記録を残すことができます。ベッドエリアも広く、クロス感染を防ぐためにスタッフがさまざまな医療処置を行うのに十分なスペースがベッドの間にあります。集中治療室には、人工呼吸器、中央モニター、侵襲的圧力モニター、酸素化モニター、脈拍モニター、血圧モニターなどがあります。これらの応急処置機器は、気管切開および気管挿管、マイクロシリンジ、輸液ポンプ、その他の機器とともに、病院のベッドの隣に配置されます。他の病院では、血液生化学分析装置、従来の血液および尿分析装置、動脈バルーンポンプなどが設置されています。集中治療室がなぜこんなに高く、毎年1,500億米ドルかかるのか疑問に思う人もいるかもしれません。集中治療室の入院費は、主に血液や血液製剤の使用、大量の薬剤や使い捨て用品の使用によるものです。その他の費用は、監視の費用を指します。 Icu病棟には専任の看護師と医師がいますが、同時に人員配置は非常に集中的であり、ハードウェア構成のコストが高くなります。患者が集中治療室に入院した場合、1日あたりの費用は3,000元から5,000元に達し、状態が深刻な場合は数万元に達することもあります。

一部の不可逆的疾患や慢性消耗病など、重症患者のすべてがICUに住むことができるわけではなく、ICUの監視と治療の恩恵を受けられない患者もいます。このような患者は一般的にICUに入院することは不可能です。 ICUは、主に次のタイプの患者を治療します。(1)中毒患者、敗血症患者、および重度の感染症を伴うショック患者。 (2)心肺蘇生法を受ける必要のある患者。 (3)中国では、重度の外傷に苦しんでいる患者、または大規模な手術を行った後の患者は、生命の安全指標を監視する必要があります。 (4)一部の精神病患者は臓器を移植しているため、教師はそれらの技術的治療とモニタリングを強化する必要があります。これらはすべてICUに長期間滞在できない患者であり、状態が比較的安定している場合は、他の関連部門に直接転送して治療を改善し続けることができます。

ICU病棟では、医師と看護師が最新の中国の生物医学機器の管理と実装を使用して、対応する監視と治療を提供します。ICUで働く医師と看護師の育成には、次のような研究に関する多くの基本的な知識とスキルが必要です。呼吸補助と心肺蘇生これらの能力を待ち、換気装置を使用して機械的換気、気管挿管、その他の社会的作業を非常に巧みに実行できるようにします。不整脈の分析と処理に優れ、経済的で持続可能なECGモニタリングと組み合わせて患者の問題を特定し、さまざまな検査結果に迅速に対応し、対応するフィードバックを提供でき、強力な専門的な緊急事態管理および学習機能を備えています。現在、我が国では、ICU病棟は様々な国や地域で徐々に普及しており、関連する理論に関しては独自の非常に強い規範を持っています。人々の生活は製品の生活と生理学的機能をより深く理解しており、ICU病棟はまた、機能不全の臓器の保護を効果的に改善し、革新能力をサポートし、深刻な病気の救助の成功率を高めることができます。

おすすめの関連記事

モニターの監視内容は何ですか?

それを読んでください、あなたはこれらすべてのデバイスが命を救うことができることがわかります

集中治療室には命を救う「アートワーク」がたくさんあります!

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R