忍者ブログ

地味なの美

母は出産後に尿漏れがありました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

母は出産後に尿漏れがありました

産後の母親は、赤ちゃんと一緒に読書を楽しんだり、母親の喜びや幸せ產後尿滲に浸ったりできるはずですが、「言葉では言い表せない隠れ」が母親に大きな悩みをもたらしています。

統計によると、産後の母親の20%以上が尿漏れの問題に直面します。また、膣が緩んでいる、排気感がはっきりしている、外陰部が腫れている、異物感があると感じる母親もたくさんいます。 、日常生活に困惑を引き起こします。

赤ちゃんのお母さんa:出産後に風邪を引いた。あっという間に回復しましたが、咳をすると下着から尿が漏れるのがわかりました!

Ma Baoyi:できるだけ早く回復するために、私は縄跳びを始めて、閉じ込められた後に体重を減らしました。意外と毎回尿漏れを抑えることができず、また運動するのが怖くて悲しくなります。

Mommy C:出産後、いつも膣に異物感があり、性行為への興味を刺激することができず、夫との関係も以前ほど発達していません。

南京母子保健病院の女性保健局の副所長であるウー・シャオリ氏は、この問題は骨盤底筋の損傷が原因であると述べた。

出産後、マバオは尿を漏らし、市の母子専門家が彼女を助けます。

まず、女性にとって骨盤底筋の重要性について学びましょう。女性の骨盤底筋の発達はハンモックのようなものです。妊娠と出産のプロセスは、私たちがこの「ハンモック」で徐々に抑圧され、緩められるプロセスです。骨盤底筋の弛緩は、10月の妊娠管理ですでに発生し始めています。通常の分娩であろうと帝王切開であろうと、効果的に回避することはできません。会社が骨盤底リハビリテーション治療のタイムリーな情報を受け取らない場合、出生数が増えるにつれて、傷害プロセスはさらに悪化する可能性があります。骨盤底筋の損傷が発生すると、仕事のストレスによる尿失禁や膣の弛緩などの病気に影響を与える可能性があります。これはまた、多くの中国の産後の母親が尿漏れ、膣内の異物感、不十分な性生活などの問題を抱えている理由を説明することができます。一般的な理論では、私たちの生産の後半は骨盤底の黄金の回復期間であり、半年から1年は回復期間であり、1から3年は有効期間であると考えられています。それに比べて、骨盤底治療が早く行われるほど、効果は良くなります。

損傷した骨盤底筋をタイムリーかつ効果的に修復できるようにするため、ウー・シャオリ所長は産後の母親に、産後検査には主に骨盤底機能のスクリーニングが含まれ、企業の行方不明を防ぐためにできるだけ早く骨盤底リハビリテーションを受けることを思い出させました。骨盤底リハビリテーションの鍵。開発期間。自宅で学生である母親のために、エキスパートシステムは、骨盤底筋力の回復を促進し、骨盤底機能を改善するために、骨盤底筋家族の教育および訓練(ケーゲル体操)を推奨します。さあ、一緒になってそれについて学びましょう!

骨盤底筋のホームトレーニングを行う方法

ステップ1:膀胱を空にする

ステップ2:骨盤底筋を知覚する

骨盤底筋の家庭でのトレーニングを成功させるには、骨盤底筋、つまり膣と肛門の周りの筋肉を発見して特定することから始めます。よくわからない場合は、排尿時の尿の流れを制御してみてください。血流が止まると、骨盤底筋が見つかります。この方法は、骨盤底筋の運動には使用できないことに注意してください

ステップ3:骨盤底筋を収縮させる

座ったり、立ったり、横になったりして、快適な姿勢を選択してください。骨盤底筋が収縮し、骨盤底筋の収縮と上昇を感じ、10秒間収縮を続けます。骨盤底筋を弛緩させるには、骨盤底筋が落ちたり伸びたりするのを感じ、弛緩の時間は収縮の時間以上でなければなりません。継続的な収縮が10秒間続くことができない場合は、5秒間の収縮、5秒間の弛緩、10回のグループ、または疲れを感じることから始めることができます。毎回50回以下、1日2〜3回、または1日150〜200回。収縮するときは、腹部、太もも、臀部の筋肉をリラックスさせ、呼吸をスムーズに保ち、意図的に息を止めないように注意してください。

おすすめの関連記事

出産後の尿漏れの原因は何ですか?

出産後の尿漏れは、完全に骨盤底筋の原因ではありません

出産後の「尿漏れ」はどれほど迷惑なのか、バオマは日常生活の中であなたに話します、いくつかの問題に耐えないでください

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R