忍者ブログ

地味なの美

生分解性ファーストフード容器の利点

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

生分解性ファーストフード容器の利点

分解性弁当とは、自然環境の微生物(バクテリア、カビ、藻)酵素のbiodegradable cutlery作用で生化学反応を起こし、カビの見た目や内部の質を変え、最終的に二酸化炭素や水弁当を作ることができる弁当を指します。 Anrui Testingは、分解性スナックボックスの生分解性テストサービスを提供できます。次のAnruiBianxiaoは、とにかく生分解性のランチボックスの利点を提供します。

その利点は次のとおりです。

1.汚染ゼロ-製品の主原料であるコーンスターチは、自然環境条件下での生分解の過程で二酸化炭素と水を生成する可能性があります。それは私たちの国の土壌と空気の質に深刻な害を及ぼすことはなく、白質汚染を引き起こしたり発生したりすることもありません。

コーンスターチは無尽蔵の再生可能資源です。紙プラスチック製の食器には、多くの木材や石油化学製品が必要です。コーンスターチを原料として使用することで、多くの石油資源と森林資源を節約できます。

高品質のでんぷん製品は、しっかりと織られており、水、油、浸透に強く、高温および低温耐性があり、冷蔵、冷蔵、生鮮食品、マイクロ波オーブン加熱食品に適しています。

4.人体に無害-コーンスターチやその他の少量の緑色物質から有機的に精製された製品で、人体に有害な物質を含まず、長期間安全に使用できます。

「分解性」と表示できる食器については、学生は厳しくする必要があります。たとえば、バイオテクノロジーの分解率は60%以上、でんぷん含有量のある分解性食器のでんぷん含有量は40%以上である必要があります。 。現在、中国の国内企業のほとんどは分解性食器です。生産設備のメーカーは、上記のデータ基準を満たすことができます。

おすすめの関連記事

分解性食器産業の発展をスピードアップ

使い捨て生分解性食器のテストの詳細な紹介

使い捨ての分解性包装弁当箱の主な経済的要素は何ですか?

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R